KLC 不妊治療の記録

一人目を不妊治療で出産しました。現在二人目不妊治療中です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【不妊治療4】凍結胚移植2回目(判定日)

BT7の判定日行ってきました。 初めての胚盤胞移植(凍結胚移植)…… 陰性でした!! はぁ〜〜〜〜〜〜〜 落ち込みます。 胚盤胞移植だと、だいたいBT5やBT6だとうっすら陽性になる人がほとんどですよね。 診察室で陰性と聞くのが嫌なので、私は必ずフライング…

【不妊治療4】凍結胚移植2回目(移植)

今周期は移植周期でした。 ちょっとまだ書き途中ですがとりあえずアップします〜 Day3 ◇ 卵胞チェック Day13 ◇ 卵胞チェック Day16 ◇ 卵胞チェック Day18 ◇ 卵胞チェック Day25 ◇ 移植 Day3 ◇ 卵胞チェック 8:55 受付→10F採血 9:50 先生とお話 10:15 お会計 …

【不妊治療3】凍結胚移植2回目(培養)請求書がきた

「KLC」「不妊治療」で検索魔と化し、 たくさんのブログを読んできて たまに見かける請求書が届いたという記事。 私にも届きました!! あれ培養の請求だったんですね…よく読んでなかった その価格、なんと 221,100円…!!! 今回の採卵ではとれた卵は1つだ…

【独り言と愚痴】一人目不妊と二人目不妊

こんばんは!mioです。 このブログは、現在二人目不妊治療中の記録をまとめています。 サブタイトルにも書いていますが、 一人目の話も出てくるので、見たくないという方はそっ閉じお願いします。 私は、一人目を妊娠するまでに約5年不妊治療をしていたので…